呼ばれて飛び出て・・・ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

びっくりですよっ!

【”ハクション大魔王”実写でドラマ化】


しかもっ

大魔王役が関ジャニ∞の村上信吾さん!?


って をおお-いwwww


似ても似つかないしw

伊集院光とかマツコデラックスとかだったら納得なんだけど


どうやら、特殊メイクで挑む様子。

秋のスペシャルドラマとしてCX系で放送予定だそうです。

なんとなく見てみたい気がする・・・


でも、それより何より

”リーガル・ハイ”新シリーズですよっ 秋ドラマ♪

あの”半沢直樹”大ヒットの余韻そのままに

堺雅人さんが再び、古実門研介となって帰ってくる!

震えるほど楽しみだあ♪


放映開始は10/9(水)夜10時!

秋ドラマの主役は間違いないっ!!!


ほんまち君のブログ


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ

若干、風邪を引きましたw

咳・微熱時々下痢www

完全だわあw


季節の移り変わり、皆様もご注意下さいませ。


それでも それでも-っ!!!

元気一杯お出迎え致しますっ


本日もAM10:00オープン!


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ