焼肉パーチー♪ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

29日・・・にくの日♪

何故だか、無性に肉食いたいねw


って過去に書いたくらい

一月の内で、給料日の次くらいに肉が食べたくなる日であることは間違いないっ!!


ロース!とにかくロース!!

脂身とか好きぢゃないんでぇ~w

淡泊でもあっさり食べれる感じがお好みなのです。


タンも好かんw

臓物系も当然ダメww


そう!だから、焼肉って行ってもロース食べて

冷麺食べてキムチ食べて-くらいで満足w


ww


いつもくだらないことばかりのブログですいませんw

そりゃPVも伸びない訳だわwwwww


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


旨そうw


ほんまち君のブログ

画像だけでも匂ってきそうww

おすすめの焼肉屋さん紹介して下さい!!


ほんまち君のブログ

嗚呼、たまんないww


で、


結局


・・・何が言いたい???


・・・はい


自分自身でも分らなくなってきましたw


分らなくなる前に・・・


本日もAM10:00開店!


入場は先着順です。

各入場口前にて並んでお待ち下さいませ。


お待ちしてますaya


パチンコ・パチスロで遊んだ後は・・・

焼肉パーチーしましょうよ-っ!!!!!


でわでわん(●´ω`●)ゞ