サカナクション♪♪ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

最近のMYフェイバレットバンド!

【サカナクション】1択w

好きだったドラマの主題歌にもなったこの曲
≪Music≫

いいねぇ!
特に4:02からの展開が好き♪



後半アルバムの宣伝ぢゃんww
ステマぢゃないよっ

独特の世界観で観客を取り込むライヴは最高っ!
行ったことないんですけどねw

嗚呼、行きたいねぇ♪

そんな雰囲気で黄昏ながら、今日もホール頑張りますっ
有線で”サカナクション”流れたら最高だなぁ!
よしっ リクエストしちゃお♪

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。

$ほんまち君のブログ

今月もいよいよ残り今日を含めて4日っ!!
早いよ~ 月日が流れるのが~!

10月になったらまた新台登場しちゃうぢゃんか-っ!!
予告はその内しますから、いい子でお待ち下さいねラブラブ

そんなこんなで今日もっ
AM10:00開店!

ご来店お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ