史上最高の倍返しだっ!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

TBSドラマ【半沢直樹】の視聴率でました!

平均視聴率:42.2%!!!!!

瞬間最高視聴率:46.7%(関東)

瞬間最高視聴率:50.4%(関西)

ちなみに関西の平均視聴率は45.5%w

平成史上最高視聴率のバケモノドラマとあいなりました。


瞬間最高値はラストの頭取からの辞令のシーン。

まさか まさかの展開に視聴者は釘付けになった様子。

当然、私もその中の1人であることは言うまでもないww


主演の”堺雅人さん”、

私の認識ではスピッツの草野マサムネさん似の役者さんでした。

スピッツの大ファンである私は、勝手に親近感を持ってたのも事実。

ドラマ【リーガル・ハイ】で一気に魅力に引き込まれちゃいましたw


【半沢直樹】では物腰のやさしい感じから鬼気迫る演技まで

魅せに魅せたハマリ役だったのではないでしょうか?

う-ん 続編が気になるねぇw


ほんまち君のブログ

そんな訳で・・・

ご来店の方にはもれなく

笑顔を”倍返し”致しますww


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ

しつこいですが、暫く新台導入の予定がありませんので

19日導入済み機種をご案内♪


平日になっても人気が衰えません!

でも、10台ありますから・・・GETチャンスは10倍だっ!!

★必殺仕事人お祭りわっしょい!


癒し癒され、恋焦がれw

カワイイお犬様たちに癒されつつ、ラブちゃんに・・・ドキドキ

★わんわんパラダイスIN沖縄


ゲームの世界観そのままに!

ARTの疾走感と上乗せ感覚を体験せよ♪

★デビルメイクライ4


本日もAM10:00開店♪


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ