かっこいいこと。 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

3連休最終日の16日。

本日は≪敬老の日≫


お年寄りを大切にしてますか?

普段、声をかけれず躊躇してた思いやりを

今日は気兼ねなく、優しい笑顔を添えて声掛けしてみませんか?


私自身もそうw

思ってはいるけど、見てみぬ振りしちゃうとこありますw


声掛けれる人ってカッコイイよね♪


今日くらいは、カッコ良く決めたいものですw

おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ

入替もそろそろなのね-ww


人気機種の続編?的な色が濃いものが揃いましたwwww


仕事人然り、わんパラ然り、

当然、D.M.Cもねw


でもねっ

そんな新台とかに目もくれず、

自分の好きな台をひたすらご遊技される方

”かっこいい”です!!

新台好きも当然ありですけど、

なかなか出来るものじゃないよな-って感心しちゃいます!


当店はそんな”かっこいい”方を応援していますww


さあ!

今日も安定のAM10:00開店!


入場は先着順です。

各入場口前にて並んでお待ち下さいませ。


連休最終日。

おじいちゃん・おばあちゃん誘って”つれパチ”しませんか?


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ