新作花火大会・・・ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

昨日は新作花火大会に行かれた方も多かったのかな?

いかがでしたか??


いつかの15日みたいにならなくてよかったですわねww


うちの娘もいったらしく、謎の写メがLINEで送られてきたッス。

花火大会なのに・・・自撮りのヤツwwww


まあ、嬉しいんですけどねw


私ってば、大人数のところは嫌いなので

なかなかそんな場につれていけれないので・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいですw


その内、なんていってるうちに大きくなって

相手にしてくれなくなるのが、オチなのかもしれないですけど・・・


受け入れる!!


いやいや 受け入れちゃダメでしょ!?


まあ、ぼちぼち父親業も頑張りますよっと。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ


日曜日にしか来れない方もいらっしゃるでしょうから・・・

9/4導入済み☆


=4円パチンコ=

★ルーキーズ(甘デジ)

★綱取物語(甘デジ)

★幕末義人伝浪漫(甘デジ)

★ギャンブルレーサー(ミドル)

★もっと!レレレにおまかせ(ハネモノ)


=20円スロット=

★回胴黙示録カイジ3

★笑ゥせぇるすまん2

★プロジェクトアームズ


あと、1円パチンコに

★ダイナマイトクィーン


お試しあれ-ww


本日もAM10:00開店♪

入場は先着順になっております。


ご家族・お友達とご一緒に楽しみませんか?


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ