えぶぁ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

2日間空けてしまい申し訳ございません。


金曜日の夜に急遽熱発いたしまして、休養しておりました。

一時期39度まで上昇しましたものですから、救急外来行きまして

インフルエンザの検査もしましたが、熱が出て時間が余り経っていないので

陰性ということでしたが、症状はインフルエンザに近いですとのこと。

まさかのこの私が、当店にお越しのお客様やスタッフにウィルスを撒き散らして

いるんではないかと、自責の念にかられつつその晩はとんぷく飲んで就寝。

翌朝、近所の内科医に行き再度検査したとこと、陰性。

インフルエンザの疑いは晴れましたが、いかんせん体が言うことを利きませんガーン

結局、2日間(しかも土日)もお休みを頂き、静養させて頂きました。

お陰さまでなんとか、復活致しました-っ!!!


長々と言い訳を綴りましたが、

本題はここからですからお見逃しなくっw


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ

本日”新台入替初日”フルオープンです!


入場は新台のみ”整理券配布あり”です。

各入場口前にて

パチンコ【9:30】スロット【9:40】

それぞれ整理券配布致します。

ご希望のお客様はお早めにお集まり下さいませ。


パチンコ入場口集合。

4パチ◎甘デジ南国育ちinHAWAI

1パチ◎ウルトラマンタロウ

1パチ◎ウィニングラッシュロッキー

1パチ◎影の軍団


スロット入場口集合。

20スロ◎EVANGELION ART

5スロ◎パチスロ聖闘士星矢


その他、多種多様な機種構成でご用意してます♪


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ