ガンダムホールに立つ!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

過去、ガンダム物は数ありましたが
今度こそという思いで期待しております。

フィーバー機動戦士ガンダム





SANKYOさん期待してますよっと!

仕様はMAXタイプのSTらしいですね・・・

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。

ガンダムを語らせたらちょっとウルサイ私ですが、
案外ファーストは知らないという罠w
ゼータ以降はウイングくらいまで結構詳しいオタ的要素あり。
1番好きなモビルスーツは百式(Zガンダムより)。
1番好きなキャラクターはヤザン・ゲーブル(Z・ZZガンダムより)。
ただ、お伝えしたかっただけ。。。
噂ではファーストの次はSEEDが控えてるらしい・・・
ちなみに、SEEDについては全然といっていいほど知らない乙。
趣味と予習がてらでDVD全巻借りますよっとw

期待の新機種達が春先にかけ、登場を予感させます。
ガンダム然り、冬ソナ然り。
スロットも粒揃いな予告ラインナップで期待です。
バカボン・絶対衝撃Ⅱ・鬼浜・あしたのジョーetc.
正直、自店に導入されるかは何とも言えないですが、
決まりましたらば、お伝えしますのでお待ち下さいなニコニコ
そんな訳で、今後も当ブログを要チェックですぞっ!

さあ!本日もAM10:00スタート!!
2/13導入済み。
5スロ★キュロゴス2
5スロ★シンデレラブレイド
5スロ★2027Revise
5スロ★パチスロ兎
5スロ★リングにかけろ1ギリシア十二神編
2/6導入済み。
4パチ★北斗の拳5覇者
4パチ★DX海物語withT-ARA
1パチ★ラストサムライ
1パチ★人生ゲーム
1パチ★ハロープロジェクト
1パチ★Aスーパー海物語in沖縄2
などなど
総設置台数423台。
本日も心に決めた1台でお楽しみ下さいませ。

ご来店お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ