31の覇者 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

仮タイトルでいつも日にちを入れてるので、
最近の前フリは日にちネタが多いなぁ。。。

ということでっ
31日といえば・・・!?

そう、サーティーワンアイスクリーム
私事ですが、キャラメルリボンが昔から好きですテヘペロ
冬でも食べたくなっちゃうくせになるおいしさ黄色のハート
LOVELYアイスクリムau 着フル

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。

$ほんまち君のブログ

新登場機種はお試しいただけましたでしょうか?
↓↓↓
4パチ:≪CR J-RUSH2≫ 5台
20スロ:≪ミリオンゴッドZEUSver.≫ 14台
本日は整理券配布はございません!
先着順にてのご入場となりますのでお間違いなく-!!

そして、新台登場してすぐだと言うのに
また次の機種の導入情報がきたった-ww

四の五の言うよかまずは、PVをご鑑賞下さいませ。
↓↓↓


うぉぉぉぉおぉぉぉ-っ!!!!!
北斗の拳の最新作≪北斗の拳5覇者≫が登場間近!
マジか!?

マジですww

実機が到着したら、試打報告出来たらスマイル
そんな北斗も期待ですがっ
J-RUSH2&ミリオンゴッドZEUSもお忘れなく-w

本日もAM10:00オープン!
ご家族・お友達とご一緒にどうぞ黄色のハート
ご来店お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ