ZEUS | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さて、油断をしていたら入替の日が近づいておりやした。

うん、気持ちの持ちよう!


やるぞっ!


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


来週の入替予定日と内容が決定致しました!


2013年の入替第3弾!
ほんまち君のブログ

きました!待ってましたっ!!

20スロ≪ミリオンゴッドZEUSver.≫

4パチ≪J-RUSH2≫


共に待望の続編というおまけつきw


入替まで日にちもないのですが、実機到着ゆえ、

お馴染み試打報告をばw


本日は≪ミリオンゴッドZEUSver.≫をご案内♪


前作同様GOD揃い確率は1/8192。

1日打ってたら1回くらいは引ける確率です。


ここで前作からの変更点を羅列してゆきますね


★ゴッドゲームが1セット100Gor200G。

★GOD揃いは500Gスタート。

★ゴッドゲーム中にゲーム数上乗せを追加。

★プレミアムG-ZONE追加。


目玉要素!!!

★ダブル上乗せ抽選システム

簡単に説明すると、ゲーム数上乗せとセット数上乗せがリンクしており、

50G上乗せなら、セット数上乗せ期待度が50%となるようです。

そう!つまりは100G上乗せならば100%なのっ!?

これは注目すべき重要なポイントですねっ!


ほんまち君のブログ

ボタン演出が加わりました!


PUSHしてみると・・・
ほんまち君のブログ

CHANCEなのか?w


だって結局自力解除っぽww


ほんまち君のブログ

↑見づらいですけどリプレイ4連しましたので。

もちのろんで通常時ですよっ!!


そーれっ

来たぞっ 来たぞゴッドゲームバンザイ
ほんまち君のブログ

ほんまち君のブログ

そして追加要素でありますコレっ!

ゴッドゲーム中に上乗せっ

9枚役5連続キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほんまち君のブログ


ほんまち君のブログ

プラス10Gだけどいいんだもん黄色のハート


楽しか- 楽しか-っ!

ゴッドゲーム中に上乗せの要素が加わっただけで

こんなに楽しいなんて。。。


残念ながら赤7揃いとGOD揃いはなかったですが、

まあ、本番におあずけということで。。。


ちょいまちの新台よりか

23日導入済みの”新台”達もお忘れなくw

4パチ★CR弾球黙示録カイジ沼2 5台

4パチ★CR神音の森 2台

4パチ★CR魔戒決戦牙王 1台

20スロ★パチスロ十字架Ⅱ 2台

5スロ★豪炎高校應援團 1台


今日もAM10:00オープン!

ご家族・お友達とご一緒にご来店下さい。

お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ