PS2 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

そう!プレイステーション2のこと

ヤフのトップ記事で読みました・・・

「PS2全世界で生産終了」

確かに現行PS3やPSvitaがメインになっとるですが

去年の11月くらいから噂にはなってましたが・・・ついに(ノ_・。)

昨日に引き続きゲームネタですが、

今日は愛すべきPS2のゲームを懐かしみましょう!

参考はコチラで

↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2133834293679556201


歴代売上のまとめですが、

ドラクエⅧ強し!350万本とか奇跡ww

冷静になって記憶を辿ったけど・・・遊んだ記憶なし!!

おい!俺!!へそ曲がりにも程があるゾッww

超ベタRPG定番の作品をやらないとは・・・不覚w

いやいや おいらはFF派なんだよっ!

FFⅩとⅩ2はやりこみましたよぅ( ゜∋゜)

もちろんⅩⅡもしっかりやりました 否 やってますぅ!!

あ- ドラクエⅤもやってないや-sao

どんだけドラクエ嫌いなのww

無双系もあんまりやってないな-

PS3では海賊無双しまくってますがっw

///

ランキングを見てってると懐かしくて涙ホロリ(ノω・、)

ダビスタ04もやったな-

Zガンダム好きだったな-

メタルギア・テイルズ・キングダムハーツも名作!

スパロボ・龍が如くも大すっき-ドキドキ


でも中でも思い出深い作品は・・・

バイオシリーズ!
零シリーズ!!

絶対絶命都市シリーズ!!!
個人的に超おすすめですから-っバンザイ
お試しあれw


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


新台登場は2日目です!


=4円パチンコ=

★CRスキージャンプ・ペア2EX 【2台】

★CR忍魂M3 【1台】

★CR闘牌伝説アカギ2神域編 【1台】

★CR桃太郎侍 怒FPW 【1台】

★CRF創聖のアクエリオンⅢYα 【1台】


=1円パチンコ=

★CRぱちんこ攻殻機動隊M7 【1台】


=20円スロット=

★パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 【4台】


=5円スロット=

★回胴覇王伝零 【1台】

★鉄拳デビルver. 【1台】


整理券なしの並び順入場です。

横入り禁止よっ!!

ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ