願わくば・・・ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

雪が降らない事を祈る毎日。

雪掻きが嫌なのも然る事ながら、

雪道の車の運転がとっても嫌なのw

元々、運転はあまり好きでないのに

上乗せで困難が来るなんて・・・寿命縮むわ-w


なので雪は勘弁して下さい。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


新年も3日目!


そろそろ新台情報も解禁!

2013年の1発目の新台が決まりました(予定)w


いつぞやもチラリしたと思いますが、

≪CRスキージャンプ・ペア2≫導入w


前回より”大幅なルール改正”と銘打って

斬新なゲーム性とスペックで復活しました-っ!!


花札物語をご存知ですか?

↓↓
ほんまち君のブログ

ご存知でしたら話しは早いっ!!

類似スペックですw


1/99で大当りのチャンス到来!

1/2で出玉獲得!!

実質1/199と考えて頂ければよろしいかと。


詳細情報はメーカーさんのHPでご確認を!

手抜きじゃないよっ 若干難解だから-っ!!

http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sjp2ex/index.html


抱腹絶倒の珍ジャンプや

もはや芸術の域に達しているジャンプまで

最新の新技も解禁っ!!


ほんまち君のブログ


ほんまち君のブログ


ほんまち君のブログ

こんな抱腹絶倒なペアジャンプの数々がまた見れますよ-!!


あっ

現在スノースポーツシーズンだからって

真似するのは大変危険なのでお止め下さいねっww

全てフィクションですからっ CG CG!!

パチンコ台の雰囲気で我慢して下さいませ

登場は間もなく予定です。

今しばらくお待ち下さいませ。


そんな感じの解禁新台情報もホールにで開放中!

本日も10:00オープン!

最終最後までお付き合い下さいなっ


でわでわん(●´ω`●)ゞ