【自転車カゴ用トートバッグ】



構想にだいぶ時間が

かかってしまった^^;

マチの考え方に、迷いが出過ぎた。



お気に入りポイント

は、


カゴとバッグをつなぐベルト、の、

先っちょ三角部分👍


角が邪魔にならないよう、

玄人っぽい仕上がりに

ニンマリしてしまう変態性乙🤣




 

唐突に自転車を買う宣言したら、

夫に電動アシスト自転車を

強くオススメされて



想定の4、5倍はする、

神の車輪←聞いたことないけど🤣

を、手にしてしまった。



カゴに合うお買い物バッグが

無いので、ここは私が、と

かなりの得意顔。


ピッタリサイズで

バッグがカゴの中ではねないように

カゴとバッグを繋ごう。


どうせなら裏は

アルミの保冷生地にしようニコニコ



構想は決まったにもかかわらず、

YouTube先生には思ってる通りの

デザインのお手本が無くて、




何度も手描きで図を書いて、

色々なお手本を組み合わせて

完成ラブ



巾着には

シャレオツな手ぬぐいを使ったら

縫い代の始末がほとんど不要に🤩



底の裏地が柔らか過ぎたのが

気になるけど…いいや🤣

なんとか思ったようなものができた!

快感😍










これも全て100均の材料で

できた👍😚

なぜか頑なに手芸屋さんに

行きたがらないっていう🤣


世界に1つ❤️

これでお買い物行くのが

楽しみ〜😍