先日結婚記念日を迎えました気づき



丸3年経って4年目突入ハート



コストコでピザ食べて、ケーキとエビ買ってお祝いしました♪



主人は3年前と何にも変わりませんニコニコ



私の事を溺愛して大切にしてくれます飛び出すハート



毎日仕事で疲れていても、できる限り仕事の送迎をしてくれるし、家事もすすんでやってくれます



3年前は何が正解かわからなかったけど、今は主人と結婚して良かったなぁと心から思います





主人に聞いてみました

3年間を振り返ってみてどう?良かった?って




うん。良かったんじゃないかな〜。





これからも再婚40代バカップルの日々は続きます





実は来月は私も主人も色々ありまして、変化の年になりそうです




チャレンジとチェンジ




頑張りたいと思いますグー