5月1日〜5月31日まで働いた床屋💈のパート代を、今日手渡しで頂いてきました気づき



給料日にシフトが入ってないと貰えないので今月は運が良かったチョキ



支給額は、、、




¥114,418


因みに時間にすると97.75時間の勤務で、日数は13日でした拍手



定額減税は、、、






¥1,130



減税残額は¥28,870






主人のお給料は25日に振り込まれますが、どのくらい減税されているかな〜よだれ





とりあえず私のパート代から10万円は娘の学費に回します看板持ち




残りは食費の足しにして、何とか1週間1万円で足りるように頑張りますグー




お米も買わなくちゃだし、料理酒、みりん、ニャンズのフード、、、足りない気しかしないけど爆笑



タイミーも何回か入ってるのでそれで補えばいけそう昇天




諦めたらそこで試合終了ですからね




とりあえずウチにあるものから食べよ魂が抜ける