本日、第43回横浜開港祭⚓️に行ってきました


気合いを入れて、朝から湘南乃風のTシャツを着て仕事してましたよウインク


仕事が定時で終わらず2時間残業になりましたが何とか間に合いましたよひらめき



主人も仕事が押して、仕事着のまま私と合流して向かいました!



お目当ては、みなとみらいの臨港パークで行なわれる湘南乃風のステージです🎤




左からショックアイ、ハンくん、若旦那、レッドライスです


約1時間、歌って、タオル回して、ジャンプして、最高でした飛び出すハート飛び出すハート



次は8月の大阪でのLIVEです



それまで、お仕事頑張りますグー






帰りは雨が降り出しそうな空模様でした


みなとみらいの夜景🌃大好き❤


主人と2人で来ることができて良かったグッ



明日は雨が降らなければ早朝からフリマのバイトが入ってます。もちろん主人も一緒指差し



雨が降ったら床屋の💈仕事行きます



そして夜はタイミーで単発バイト!!



忙しいけど全部こなしたい拍手