満腹で車に乗ったら寝てしまい💦


休憩しなかった分、予定よりも早目に仙台に到着ダッシュ


仙台では、母の70年来のお友達に会うこと、私の5年来のブロ友さんに会うこと、が目的でした気づき


仙台在住のブロ友Jさんが探してくれた穴場の牛タン屋さんで待ち合わせキラキラ



名取からご主人と来てくれた母の親友と記念写真📷




手書きのお手紙つきのお土産のお菓子と、お友達手作りのハンカチをいただいて、母も嬉しそうでした飛び出すハート





Jさんと私爆笑



何を隠そうJさん(男性)は、私の1番古いフォロワーさんなのです!!!(2019/12/24〜)



その次に古いのが、先日お会いしてカラオケ🎤や足ツボマッサージをご一緒した横浜のJさん(女性)なので、Jさんとは男女問わずご縁があるようです照れ



Jさんはとっても紳士的で、社交的で、若々しくて、魅力に溢れる方でしたよルンルン







萩の月いただきました〜ピンクハート


帰宅して娘が食べたら、美味しすぎて唸ってましたチュー


本当に美味しいんですよね〜





(ネコの鼻が写り込み笑)


冷やして食べると更に美味しいというキラキラ


ありがとうございました気づき




肝心の牛タン🐮🐮🐮




柔らかくていい塩加減でめちゃくちゃ美味でしたよ!!!

並ばずにお安く美味しい牛タンが食べられるのはここだけかもしれません上差し



工場直売なので、お土産もとってもお得に買えて大満足ですハート



Jさんのお陰です拍手



今度は横浜で会いましょう!!