川崎でアイロンビーズの材料を購入して





こんなに在庫ありますよだれ






一番よく使うのは黒です♪



誘惑に負けてまたCostcoの会員になってしまいました昇天





チーズピザ🍕は塩分が強すぎました無気力


一切れ380円でした〜



たこ焼き好きのばーばに冷凍たこ焼きをお届けして帰りましたダッシュ



1年3ヶ月ぶりのCostcoは大雨のせいか駐車場ガラ空きでレジも空いてましたルンルン



宮迫さんがスタッフに囲まれてCostco歩いてました〜撮影だったのかな❓(オーラを消していたのか、主人に言われるまで気が付かなかったアセアセ



また月一くらいでCostco通いしたいと思います飛び出すハート