Mチャンと食べた朝ごはん飛び出すハート







デニッシュパン美味しかったニコニコ





チェックアウトの12時までお喋りして気づき





お土産にうまかっちゃん買って🍜

(空港で買うと高いからってドンキで購入グッ





Mチャンがホテルに忘れ物して一緒に取りに戻ってあんぐり





ウエストでランチして






かき揚げ丼とうどんセット800円

(見えないけど奥には温泉卵もある)



ウエストは初めてだけど美味しかった拍手






そして空港着いてMチャンにお土産(とおりもん&せんべい)買ってもらってピンクハート



私は崎陽軒のシウマイあげた🥰




名残惜しいけどバイバイ👋して








もうすぐ搭乗です


帰りは窓側の席キラキラキラキラ





会いたい人に会いに行く旅はもうすぐ終了




思い切って横浜から来て良かったハート




ずっと🚗運転してくれたMチャンありがとう♡





羽田空港には主人が迎えに来てくれますおねがい





福岡最高でした!!!