ビンゴ大会の結果は、、、








見事ビンゴ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




景品はこちら💁‍♀️








4種のアイスクリームでしたラブ

(私が苦手なチョコと抹茶を食べてくれたMチャンは超優しかった〜)



お風呂上がりのアイス最高グッ





24:30までパジャマで女子トークオーナメント





彼氏の話、子供の話、親の話、仕事の話、、





話は尽きず、お酒も進み、楽しい夜を過ごしましたうさぎクッキー(老後は2人で世界一周船の旅に行こうと計画🚢)




寝る前は2人でいびき防止テープを鼻に貼りました👃笑




キングサイズの大きなベッド🛏️で快適に眠れましたよOK




ちょっと早起きしすぎたのでまた寝ます😴