先日、ブログを通して知り合ったお友達に勇気を出してメッセージを送り、会ってくださいとお願いしたところ快諾いただき、ご対面してきました気づき



どのくらい前からのお付き合いだったかしらとブログを振り返ってみると、2020年の1月〜だったので丸3年のお付き合いになりますキラキラ



私がブログを始めたのが2019年の9月なので、本当に初期の頃からのお友達です照れ



お互い横浜住みなので待ち合わせは横浜ルンルン



カラオケ屋さんの前で待ち合わせ



私がボーッと立っていたら〝愛ちゃん?〟とお声掛けいただき無事合流照れ



その後はカラオケボックスで3時間過ごしたけどほぼほぼおしゃべり飛び出すハート飛び出すハート



楽しかったなーー流れ星



初対面とは思えないくらい話に花が咲きました♪



年齢は私の方が一回り以上下なんだけれど、年の差を全く感じず!!



次回のお約束もしましたニコニコ



これからも、会いたい人にはどんどん会って、後悔しない人生を送りたいと思いますグー




優しくて心の広いお友達に感謝感謝の素敵な1日を過ごせて幸せでしたおねがい




本当にありがとうございました!!




オマケ↓
ブロ友さんとカラオケに行ったと主人に言ったら、俺も行きたい!と言うことで、お迎えに来てもらったその足でカラオケ🎤に直行ダッシュ

3時間いました(笑)