最近の私通信(^∇^)気づき




珍しくピンクピンクハートチェックネイル💅












カービーのドアにかけるやつ



鍋敷き?


マイペースでアイロンビーズも続けてますキラキラ











クロスステッチ(刺繍)もいつ完成するのやらですが、、、








ベイブリッジ



息子の彼女チャンと2人で元町デート❤️


西洋館巡りしましたルンルン





中華街でランチラブラブ




占い🔮も行ったよー!









ヤッさん


ムサシ


コジロー

(開きのようにソファーに寝てる)


ルー子












クリームシチュー(🥕高かったから無し泣き笑い












シルバニアの赤ちゃんセット

(家族のグループLINEでかわいいって言ったら次の日届きました笑)










他にも読んだ📕とか載せたいけど時間切れ🕰️





今日から4連勤💈





帰りは20時過ぎで寒いので暖かくして行きますダッシュ