私、先週の金曜日の夜から発熱してて🤒
(最高で39.0℃)


土曜日じゃあ、まだインフル検査は早いなぁと思って



日曜日に休日診療所🏥を受診したら



予想通りインフルエンザA型でした悲しい


でも、主人がお休みで車で送迎してくれて助かりました気づき


タミフルとカロナールを処方してもらってよく寝たら回復しましたーキラキラキラキラ






仕事はちょうどお休みだったので良かったですニコニコ



明日は調子良かったら買い物に行こうかなと思います





インフルになって、常備しておいて良かったものは


アイスノン


ポカリ・水


のど飴


食欲が無くなるので食べ物は要らなかったです



常備してなくて、困った物は


体温計の電池の予備


鼻セレブ


です。




因みに休日診療なので診療費(薬代含む)はややお高めでした💸




¥4,860




近くに休日診療所があって良かった〜泣き笑い




皆様もくれぐれもお気を付けくださいね!!