おはようございますようo(^o^)o
今日のスペースXは❓
めちゃ下がってる![]()
157.50ドル
ロックアップ解除前に初値割れはしないと思うけど…
スペースXのIPOでは、
初値は150ドルで公開価格の135ドルを上回り、12日終値は160.95ドルでしたようo(^o^)o
22日の終値は16%安の154.60ドルで、上場来安値を付けた。3営業日の下落率は23%となり、この間に6000億ドル(約97兆円)超の時価総額が失われた。時価総額は現在、2兆ドルをわずかに上回る水準となっている。
円では、
25,500円だようo(^o^)o
安いようo(^o^)o
スペースXは100倍になる予定なので、まだ買ってない人がかわいそう😢だからだよう
たぶん❗️
こちら💁♀️エヌビディアチャレンジコース
57,455円だようo(^o^)o
エヌビディアもヨコヨコしてるようo(^o^)o
でーたせんたー増やさないとダメだようo(^o^)o
宇宙🚀🪐につくるしかないようo(^o^)o
全額売却だようo(^o^)o
56,000円でスペースX2株買えるようo(^o^)o
ハイ❗️購入できましたようo(^o^)o
paypay証券では、
スペースXを160,496円だようo(^o^)o
paypay証券
6.38株
楽天証券
4株
わたしはスペースX株を合計10.38株保有しましたー♪パチパチo(^o^)o









