おはようございますようo(^o^)o

今日のスペースXは❓

めちゃ下がってるガーン


157.50ドル

ロックアップ解除前に初値割れはしないと思うけど…

スペースXのIPOでは、

初値は150ドルで公開価格の135ドルを上回り、12日終値は160.95ドルでしたようo(^o^)o


22日の終値は16%安の154.60ドルで、上場来安値を付けた。3営業日の下落率は23%となり、この間に6000億ドル(約97兆円)超の時価総額が失われた。時価総額は現在、2兆ドルをわずかに上回る水準となっている。


円では、

25,500円だようo(^o^)o

安いようo(^o^)o

スペースXは100倍になる予定なので、まだ買ってない人がかわいそう😢だからだようおねがいたぶん❗️


こちら💁‍♀️エヌビディアチャレンジコース

57,455円だようo(^o^)o

エヌビディアもヨコヨコしてるようo(^o^)o

でーたせんたー増やさないとダメだようo(^o^)o

宇宙🚀🪐につくるしかないようo(^o^)o


全額売却だようo(^o^)o


56,000円でスペースX2株買えるようo(^o^)o


ハイ❗️購入できましたようo(^o^)o


paypay証券では、

スペースXを160,496円だようo(^o^)o


paypay証券

6.38株

楽天証券

4株


わたしはスペースX株を合計10.38株保有しましたー♪パチパチo(^o^)o