今日、エヌビディア株3,000円買ったよう♪^ - ^

ありゃ?土曜日なのに買えるよう♪土曜日は、日本株は注文受付不可だけど、米国株は24時間365日お取引が可能ですよう♪知らなかったですねぇ〜♪米国株は、現地時間 9:30〜16:00※日本時間 23:30〜6:00(夏時間 22:30〜5:00)だと0.5%が取引手数料、上記以外の時間帯は0.7%が取引手数料でした。日本株は0.5%だよー♪手数料があるからあまり動かさない方がよさそうよう♪^ - ^

ちなみに、今日は先勝ですね♪ 先勝の日は何事も早めに済ませることが重要で、良い運勢は午前中のみであることに注意が必要です。

なお、六曜において午前中は14時までとされているため、先勝は14時以降18時までは運勢の良くない時間帯となります。ギリギリセーフですの♪^ - ^