音楽プロデューサーの小室哲哉が、自身が代表取締役を務める会社から受けていた貸付金の一部である1億円を繰り上げ返済したことが30日、分かった。当該会社の親会社である「THE WHY HOW DO COMPANY株式会社」が公式サイトで発表した。(デイリースポーツ)
その理由として、今年4月に配信されたNetflixの映画「シティーハンター」の主題歌「Get Wild Continual」をTM NETWORKが担当したことや、7月にパリで行われた「Japan Expo」に招聘されたことなど、「アーティスト活動が好調なことから」と挙げた。
これのお陰で…
だそうです♪^ - ^良かったですね❗️
長い間J-POPのトップを走り続けた小室哲哉さんもしかしたら復帰できるのかも⁉️ J-POPトップの筈の小室哲哉さん、借金を背負ってしまったのはそれだけ背負ってるものが大きいから❓J-POPの親方みたいなモノですね❗️![]()

