とりあえず紅茶☕️淹れてみました❗️ FAUCHON紅茶(パリの午後)です♪

ブルーベリージャム🫐は、ブルーベリー🫐のつぶつぶがたくさん入っているよ⁉️何て高級なジャムなのかしら❗️流石は高島屋さん❗️お菓子は、 FAUCHONのカヌレ・ショコラです。カロリー高いのに3個は食べ過ぎだよー❗️


 FAUCHONのカヌレ・ショコラ


3個入りです。😊薄味ぷにょぷにょしてる余り甘くない、とても上品な味で食べやすいよう♪^ - ^


セリアのフラップマグアイボリーでアウトドア用品


これレンジOK🙆‍♀️だよ❗️紅茶☕️の淹れ方は自分で考案したものです♪^ - ^キャンプでお茶会する人もあるかもしれません❗️あとこの紅茶アフタヌーンティー🫖かも❓午前中に午後の紅茶飲むこともあるよねー♪