今日はSKYspa YOKOHAMAに入ってきたよう♪^ - ^ 横浜駅から徒歩5分。地上14階の天空スパですね❗️ヨコハマで1番景色がいい人気のサウナじゃないかしら?


スカイビル14Fにあるよー❗️


スカイビル

21年、22年に上演された当作品を好評につき早くも再演!長編化!だそうです♪^ - ^


ドイツのSATAMAサウナリゾート&スパで行われるグランドアウフグースマスターズ2024(7/25-27)出場に先立ってオカミチオ×りゅーきイケダの2名によるプレミアムアウフグースのイベントを開催します。日本を代表する若きサムライたちに、皆様のご声援をお贈りください。​だそうです♪^ - ^サウナシアターで体験できるのかな?


アウフグースですね❗️ロウリュとは違うみたいですよー♪アロマと熱波が一気に来ますよう♪^ - ^もう別次元じゃ⁉️体験したことない人は勿体無いよ❗️


サウナシアターです♪^ - ^今回は利用しませんでしたがフロントの人の話では岩盤浴みたいなものですねー♪次回の楽しみにしますよう♪


エレベーターからの通路


スカイスパ


サウナの後は、Reflesh Dining KOOで食事だよー♪オロポとスーパードライとおつまみ2品、枝豆🫛とヤンニョム豆腐だけだよー❗️メニューは多いので次回の楽しみに😊