川崎に戻って来たわ。店員さんの言った通り営業再開してるわ。いつも通りの行列ですわ。売り切れになっても3時間で仕込み直さないといけないなんて大変ですわね。


7回目👀のともちんラーメンは、海苔中華そばですね。月見、わかめ、ネギ、海苔、メンマ、茹で卵、そしてデフォの中華そば全て食べ終わりました。チャーシュー麺はまだやってないので、今現在のニューともちんラーメン川崎店の全メニューをコンプリートした訳ですね❗️

海苔中華そばはパリパリの大きな海苔が5枚入ってました。中華そばと海苔は相性がいいので普通に美味しい🤤

あとはチャーシュー麺が食べたみたいものですが、もともとデフォでチャーシュー多い気がします。取り敢えず、ニューともちんラーメン川崎駅前店のアップデートを気長に待ちたいと思いました。