名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)を観てきました。とても内容が盛りだくさんで面白かったよう♪ずっとキッド様が出てました♪何でもありだな…💦平次さんも大活躍します❗️最後に函館山で遠山和葉さん(声優 宮村優子)に告白できるのか❗️でも、やっぱりオチがあるのよねーグラサン

北海道にアニメ聖地巡礼の聖地がまた増えましたね❗️私は函館には行ったことあるけど、函館山には登ったことがない…悲しい100万ドルの夜景を観に行きたいな〜♪^ - ^


『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:/Re:Re:』の公開日が、前編6月7日(金)、後編8月9日(金)に決定❗️


帰ってきた あぶない刑事 2024年5月24日(金)公開


きかんしゃトーマス


トラペジウム