映画デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章を観てきました❗️これは映画館で貰ったカードだよ❗️


主人公の門出の声優は幾田 りらさんぴったりでしたね❗️ “おんたん”こと中川凰蘭の声優は、あのさんです。凰蘭かわいい🩷昔の凰蘭と今の凰蘭の違う感じが何とも言えないのです。どっちの凰蘭も好きですけど。あとデベ子の声何処かで聴いたことあるなと思ったらTARAKOさんじゃないですか?ちびまる子ちゃんもドラえもんと同じくらいの名作漫画ですからね。でもまさかデデデデの作中漫画「イソベやん」がTARAKOさんの遺作になるなんて…。後章のデベ子役も心配ですね…。TARAKOさん長い間ありがとうございます。ご冥福をお祈りします。



館内のデデデデのポスター。


イソベやん❗️

デデデデ前章を観てきましたが、観る前に面白くて原作全部読破してしまった。ソラニンも違った感じでいいですねー♪

兎に角デデデデでは全編にわたってお兄ちゃんことひろし君がひたすらにかっこいいです。以上