かっぱ寿司に来た!

 左から、とろ三昧、とろにしん塩炙り、あん肝軍艦(きゅうり🥒)だよー♪

 とろ三昧は左から、中とろ塩炙り、とろサーモンいくらのせ、中とろだよ^ - ^

 以前、居酒屋みたいな蕎麦屋で限定であん肝を出していて食べたことがあるが凄く濃厚で美味しかったです。それと比べると、あん肝軍艦のあん肝は少ないかな?でもあん肝を食べたことがあまりないので嬉しいです!


‼️


抹茶だね♪


お茶🍵


まぐろ🍣、ねぎとろ巻、とろサーモン


 白子&あん肝包み

 白子は初めて食べたよ!意外とさっぱりして美味しいと言えば美味しいですね♪^ - ^


七味付きのこれは…


 札幌味噌ラーメン専門店けやきコラボのコーンバターラーメン‼️


 名古屋覚王山の有名パティシエのシェ・シバタがコラボ

プレミアチョコレートプリン


かっぱ巻、納豆巻

かっぱ寿司だからかっぱ巻でしょ😼


 小なす浅漬けにぎり

 さっぱりして美味しい🤤


 ご馳走様😋


 青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ないのスタンプラリーをやってる❗️


 野生のバニーガール

 イルミネーション