未来 by tomorrow

未来 by tomorrow

気が向いた時に更新するかも・・・・・
がんばって毎日更新します(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐ12月も終わりですね。
1年早かったぁ~~
あなたはどうでしたか!?

今日は、クリスマスイブ!!!!
まだ15分残ってます。
さて、今日はサンタさんから何が貰えるのでしょうはてなマークはてなマーク


それでは、メリークリスマス!!


ふと気づいたら、

またまたブログが放置プレイになっている

ブログの更新もなかなか大変で。

期末テストまであと3日。

もうちょっと気合い入れて頑張らないと(-_-;)
最近は忙しい毎日で・・・


ついでに時間が経つのが早い・・・

ノート1ページまとめるのに1時間とか、
(自分のスピードが遅いだけかも(-_-))

とりあえず、何もできない・・・

パソコンなんかちょっとイジると、30分は普通に過ぎる(*_*)

何かの兆候かな?
二日前に調理実習があったよ~(*^^*)

50分で2つ作るんだけど、めっちゃ大変で(;o;)

なんとかして、作れたけど・・・

おいしかった。

作ったのは、青椒肉絲と粟米湯をつくったよー

また作りたいなぁナイフとフォーク
帰りの電車で友達とバッタリ出会いましたニコニコ

しかも席を立ってドアから出ようとした時に。

昨日会ったばかりだけど・・・

そういうことであまり話すことがないこともなかったけど、沈黙が数秒間・・・

そして、バイバイパー

積極的に喋らないとカゼ

どうでもいい話ですが、一つ嬉しいことがありました。
それは、その友達が元気だったことです。それが一番嬉しい。

帰り道でよく中学生の頃に所属していた部活の後輩によく会うのですが、声をかけられて返す言葉が、

「元気か?」なんです。

人は元気が一番ですよ。
元気な人が周りにいると空気が明るくなります。

元気を大切に合格