コペン仲間と室蘭グルメツーリング | 60代からのアクティブライフ

60代からのアクティブライフ

北海道のペットクリーン消臭本舗の店長しんしんです。店長ブログアクティブライフの紹介です。60過ぎてからの何気ない日々の紹介
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCOZ929GXIcTgmENqwGw450A?view_as=subscriber

北海道の緊急自他宣言解除されて三連休の初日に室蘭へ行ってきました。
天気が良いと観光スポットに行くのですが、生憎の雨模様に風が強くてグルメツーリングに

室蘭といえば、カレーラーメンに室蘭焼鳥にうずらのソフト。室蘭グルメを堪能しました。





室蘭の人気店「小船」でカレーラーメンと小の焼鳥丼。
カレーラーメンと室蘭焼鳥が一度で楽しめる人気メニューです。



室蘭はうずらが有名で、うずらプリンにうずらのソフトが美味しい。
うずらのソフトはメチャクチャ濃厚でした。



〆に焼き菓子と紅茶でお茶しました。
拳骨シューと白桃のアールグレイ、マスカットのアールグレイ。
桃とマスカットの香が楽しめる紅茶でした。