みなさんのよく行く「コンビニ」は?

と尋ねたら、どこですか?

一般的には全国展開の大手でしょうか?



店舗数展開で見ますと(2010年1月時点)

1 セブンイレブン
2 ローソン
3 ファミリーマート(am/pm)
4 サークルKサンクス
5 ミニストップ
といったところになりますか?


しか~し、群馬県には前橋市に本店を置

「セーブオン(SAVE ON)」というコンビニがあるのです!

親会社は、サッカー(J2)の「ザスパ草津」のスポンサーをしている

「ベイシア」です。


「セーブオン(SAVE ON)」は、

群馬県を中心に、埼玉、栃木、茨城、千葉、新潟、長野、富山、山形、福島の

各県に店舗があるようなので、もしかしたら見かけた人がいるまもしれません。


私のコンビニお立ち寄りランキングですと…

地元企業といっても、なかなかランキング1位とはいきません。

理由は、空気を読み取っていただけると助かります。


今日は、外回りでなかなかランチをとる時間がなくコンビニを探したところ、

やっと「セーブオン(SAVE ON)」に辿り着きました。


購入したのが、これです↓
$よろず税金相談所~未来会計への扉!

購入したポイント

1 店内でこの冷やし中華がおススメだよ!って流れてました。

2 元ハイアットリージェンシー東京「翡翠宮」総料理長山岡洋氏監修と
  黒糖とごま油を使用した特製つゆは絶品です。のうたい文句に負けました!


お味の方は、う~ん...う~ん、なんて表現したら良いのか?

黒糖とごま油を使用した特製つゆが気になる方は、セーブオンを発見したら、

是非?召し上がってみて。。。。。ください!

がんばれ!セ~ブオン\(^_^)/

セーブオン(SAVE ON)HP




ペタしてね