【今日の気になるニュース】

気になるというか、え~!っと驚いたというか、

やっぱり…とつぶやいてしまったニュースを紹介します。


30代の夫を持つ25~35歳の既婚女性500人を対象

にしたライオンの調査で、妻の7割近くが夫のにおいに

不快感を感じている
ことが分かった。

夫のにおいを不快に感じることがあるか聞いた質問に対し、

16%が「よくある」、50%が「たまにある」と回答。

具体的に夫のにおいがどんなものかを例えてもらった。


(自由回答)

『天ぷら油』『機械油』などの「古くなった油」

多く、「納豆」「ニンニク」「工事現場の

ようなにおい」
などという回答もあった。


夫のにおいが20代と30代で変化があったかを聞くと、45%

が「あった」と答えた。具体的な変化を聞いた質問(複数回答)

では、「30代になってから不快なにおいを感じるようにな

った」(56%)
、「20代のころより臭くなった」(31%)

などが多かった。


2010.5.25 08:15産経ニュースから


このニュースを読んで、世の男性方はいかがですか?

自分の臭いって、なかなか気がつかないものですが、ここまで

言われるとさすがにショックを通り越して、笑ってしまいますねσ(^_^;)



ペタしてね