いまだにこんなことが行われているとはびっくりしました!

OB客のご紹介で数年前にリフォームをさせて頂いた近所の方から電話があり

「近所を工事している業者さんとかいう人が来て

 うちの屋根が痛んでいるから直した方がいいというのよ~

 ちょっと見てくれない?」と。

大工が伺って屋根に上ってみると 「別にどうもなってないよ~」 と

「写真があるのよ 見て~」とお客さん

????? 

壊れている箇所の写真は ここのお宅でないんですよ

何枚かは お客さんのお宅で 壊れている箇所は・・・

どこかのお宅の写真


いまだに こんなことが行われているとは びっくり!です

みなさん 気を付けましょうね