あっという間に4月も半ば

バタバタしていたせいか ダイエットが成功しているのか

何年かぶりに 出産前の体重になりつつあります。にひひ


今日はこの話でいいですか?

今年は初日の出を多摩川で見たのを機にウォーキングを始めた というのは

以前に書きましたが・・。

その他に 玄米ごはん  野菜たくさん  油分控えめ そして何よりも腹八分目を

続けていたら ゆるやかに痩せ、キープし続けました

玄米ゴハン これは 家族全員にあっているみたいです

定額給付金で買った 炊飯器も大活躍です


先日は子供の誕生日


キッシュのリクエストがありましたが、 生クリームではカロリーあるので

豆乳とサーモンとアンチョビを使ったキッシュ 大成功!


豆腐とクリームチーズのデザートはいまひとつでした・・・・ 


今晩は何にしようかな?