開店日間違った! | 本間印鋪オフィシャルブログ|創業1900年の老舗はんこ屋四代目修行日記

開店日間違った!

本間印鋪オフィシャルブログ|創業1900年の老舗ハンコ屋四代目インポー修行日記-100424_5.jpg


うっかりしてた…。
今週の日曜日も開店予定でした。
あらためて、開店日を書き直しました。
よろしくどうぞ。


~秘密基地「七尾屋(ななおや)」の開店日~
・8月22日()12:00~18:00 
・8月27日(金)12:00~16:00
・8月29日()12:00~18:00 
※仕事の都合で、急に変更する場合があります。前日までに、ブログ上でお知らせするのでご確認ください。
※秘密基地「七尾屋」は、週1日~3日のみ開店。営業日については、ブログ上でご確認ください。



今日は、土曜日なんだけども、明日の開店のために休みをいただいた。
ちょっとばかし、もう一つの仕事が大変な詰まり具合になっててね。
それにも関わらず、昨日夏休みをいただいてしまったからさ、
締め切りに間に合わないんさね。


なので今日は真剣に仕事をしてみようかと思いやす。


明日はゆっくりしてるっけね、
ぜひとも遊びに来ておくんなせ。