手稲支部稽古納め❗️お互い頑張ろ❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍、今日は手稲支部稽古納めの指導をさせていただきました❗️

手稲支部は来年から優嗣先輩が手稲支部長を引き継いで指導してくださるということで、今日は自分が手稲支部長最後の指導となりました

最高の気合い❗️

最高の笑顔❗️

真剣な眼差し❗️

最高の稽古で締めくくれましたおねがい音譜
もう本当に綺麗な基本稽古を見せてくれましたね
最初の頃は一生懸命やってるけどなかなか覚えてくれない不器用な道場生達でしたけど、体調不良、怪我関係無しに全力尽くして真剣勝負の稽古してきた道場生達はここまで成長したのかと普段から感じていましたが、感動させられました❗️
各々色々な自分の弱さを書き板割りビックリマーク
桜の手術の為に祈りを込めたメッセージを書いて割っている道場生もいましたおねがいビックリマーク
最高の仲間だべ❗️
今年一年本当によく頑張りましたね❗️
ありがとう❗️

これから自分は一旦離れてしまいますが、一番近い支部なのでちょくちょく見に来ると思います❗️
その時に腑抜けていたらぶっ飛ばしてやるから覚悟しておけよ笑

蓮は受験、桜は手術と来年すぐに大変な事が待っていますが
君達なら大丈夫❗️安心して挑みなさい❗️
頑張れよ❗️

寂しくなりますが一旦お別れです❗️

道場達の新たな一年が素晴らしくなるよう応援しています❗️

またね❗️押忍❗️
紹介しきれないほどの贈り物🎁
みんなのありがとうがいっぱい詰まった贈り物は大切に使わせていただきます❗️

押忍❗️