テンションMAXの道場生達❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍、お疲れ様です❗️
今日は大会などのイベント前でいつもよりテンションMAXの道場生達が稽古に来ていました爆笑❗️
選手達テンションMAXの図
このポーズで撮ろうと道場生達が謎の団結あせる
大会で浮き足立って足をすくわれるなよウインク
みんな頑張ります❗️
と、道場生達に発表してくれました❗️
流星は優勝しか見えていないようでしたねウインク

このあと三日間は稽古中はもちろん
学校でも怪我をしないように❗️
最近寒くなってきていますので、体調を崩してしまわないようにお願い致します❗️

北海道大会に出場する選手の皆さんがベストコンディションで出られることを祈っています❗️

押忍音譜