6月4日 晴れ晴れ晴れ

 

伊島周辺

 

タイラバ・SLJ

 

アマダイ

 

ORUSA FANG JIG・煙ラバ

 

ダブルアールツアー

 

伊島マンボウさんで ダブルアールアマダイツアー参加してきました!

 

タイラバ・SLJ オンリーでの釣行

 

二枚潮で かなり厳しい状況でしたが SLJで粘って

 

何とか ORUSAジグ白アマの顔を見ることが出来ました😀

 

アマダイ オンリーの釣りは初めてだっので いろんな面で勉強になりました。

 

怪我なく 一日楽しいダブルアールツアーでした!

 

釣り船 まんぼう

 

 

白アマダイ  ORUSA FANG JIG

 

 

ORUSA

 

ORUSA