11月8日 晴れ晴れ晴れ

 

伊島周辺(徳島県)

 

ティップランエギング🎣

 

アオリイカ🦑

 

清和丸 (阿南市)

 

今日は、定年まで勤めていた会社の釣り仲間とティップランしてきました!

 

強風と波で ティップランには条件の厳しい釣行でしたが、🌊

 

それでも何とか 全員安打で キロオーバーも交じりました~😀

 

オヤジガーも、他のメンバーも 自己記録更新ビックリマーク

 

天候は 悪条件でしたが、最後まで頑張って 楽しいつりができました!

 

 

 

ポイントの 伊島

 

 

良型アオリ(ドラグが鳴りやみませ~ん)

 

 

自己新記録更新(1.64)

 

 

釣果:アオリイカ コウイカ

 

 

久しぶりに皆の元気な顔が見れて嬉しかったです😀

 

 

お疲れ様でした~