6月5日 くもり晴れくもり

 

鳴門海峡

 

SLJ

 

ちょっと 遠征が続いていたので

 

約1ヵ月振りの 鳴門海峡での釣り~~~

 

 

予報では 凪予報!

 

台風の影響で 雨がかなり降ったのが気になるところ

 

水温は 前年並み 18.7℃

 

 

やっぱり 潮目にゴミ ・ ・ ・? 

 

でっかい 流木が いろんな場所に浮いてます ・ ・ ・ 叫び

 

 

ポイント周りでも ・ ・ ・ ! ゴミだらけ

 

 

潮の色が 悪い中 シャクシャク していると

 

 

ハマチちゃん  

 

BOZLES  TG TOKICHIRO

 

この後も、流木を避けながら ポイントを探りましたが ・ ・ ・ !

 

釣果: ハマチ(リリース)

 

 

雨のせいなのか 魚の反応がイマイチでした

 

ナブラも無く 静かな状況でした

 

次回も SLJでマダイ狙って行きます!