5月30日 雨雨くもり

 

4年振りに 香川県へ遠征 してきました!

 

タイラバSLJ🎣

 

四国も 早い梅雨入りで 朝から 冷たい雨 が ・ ・ ・ 

 

 

朝一は 潮の動きも悪く厳しい状況~~~

 

おまけに 雨 も本降りに ・ ・ ・ ☔

 

ポイントを移動しながら探り釣り

 

 

魚の反応も良くなってきたのですが ・ ・ ・ ?

 

 

ワニゴチくんの活性が上がってきました !?

 

この後、マダイの活性も上がってきたのか!

 

タイラバ にヒット してくれました 😀

 

 

最後まで 雨に降られながらの釣行でした

 

5月の末なのに 寒かった~~~🥶

 

 

小豆島行きの フェリー

 

久しぶりの 香川県遠征!(Wさんお世話になりました)

 

SLJには 反応してくれませんでしたが

 

いろいろと勉強させてもらいました。

 

次回は 鳴門海峡で SLJ!