5月27日 晴れ晴れ晴れ

 

4月から 手伝っていた 人参 の収穫作業も終わり🥕

 

10月まで釣りに集中できま~す😀

 

 

そろそろ 始まりそうな カツオキャスティング&マグロジギング行ってきました

 

今回は 第八源洋丸 さんにお世話になりました

 

 

キャスティングは PGS ダブルアール RR さんにお世話になりました

 

 

ジグは BOZLES TG NOBUNAGA NEO 200g~300g

 

 

ポイントに着いて ナブラが見当たらないので ジギングからスタート!

 

いきなり トンボ祭り~~~🎣

 

 

約 2時間で 船のクーラーボックスが 満杯 😀

 

これ以上大きい魚が入らないので 

 

ナブラは無いですが キャスティングカツオ狙いに ・ ・ ・ !

 

カツオ(2キロ)

 

 

キメジ (4キロ前後)

 

 

いよいよ クーラーボックスに入らなくなり 

 

 

AM9:40で終了(釣時間 2時間30分) 早上がりいました

 

 

釣果 

トンボ 14本(8キロ~14キロ)

キメジ 5本 (4キロ~6キロ)

カツオ 4本 (2キロ~3キ)

 

 

美味しく調理してもらいました!

 

 

次回も 遠征 計画中!