3月22日 晴れ晴れ晴れ

 

鳴門海峡

 

メバル サビキ ~~~🎣

 

天気予報で 凪予報が出たので メバル偵察してきました

 

 

無風ベタ凪のメバル日和

 

最高気温が 5月並み (暑い 🥵)

 

海水温は 11.9℃ 少し上がった ?

 

今回は 気になるポイントを探りながらの釣行~

 

 

反応は有るのですが やはり厳しい状況!

 

ファーストヒットは ・ ・ ・ ハマチ 小!

 

 

0.8号のハリス で ヒヤヒヤしながら ゲットしました あせるあせるあせる

 

 

下のハリに メバル・ガシラ・ベラ もヒットしてました😀

 

後半は ポツリ ポツリと拾い釣りうお座うお座うお座

 

良型メバル もヒットしてくれました

 

 

釣果:メバル(20㎝以下リリース) ガシラ

    ハマチ(リリース) マダイ小(リリース)

 

 

28㎝の部 4匹 うお座うお座うお座うお座

 

 

今回も 尺 をクリア出来てません!

 

28㎝の良型が揃いました

 

厳しい中での 好釣果? かな

 

次回こそは 尺 クリア 🤣