3月20日 晴れ晴れ晴れ 

 

鳴門海峡

 

メバル サビキ

 

本日、無風ベタ凪予報(明日から雨予報!)

 

メバル日和~~~🎣

 

 

先週は 私用や船の検査等で釣りに行けてません !

 

10日間探ってないので ちょっとだけ期待を込めて ・ ・ ・ 

 

海水温は 11.3℃ と 変化なし

 

 

  ・ ?

 

  ・ ?

 

  ・ ?

 

時間が空いても 相変わらず厳しい状況~~~🐟

 

良い反応での拾い釣りでした🤣

 

 

釣果:メバル(20㎝以下リリース) チャリコ

 

 

良型のメバルいましたが 28㎝でした!

 

他の人に聞いても メバルは厳しいみたいです

 

マダイは反応が良いみたいでした

 

もう少し メバル 頑張ってみます