2月28日 晴れ晴れ晴れ

 

鳴門海峡 !

 

メバルサビキ 🎣

 

本日の予報は 無風ベタ凪のメバル日和~~~

 

 

朝の気温 0℃ 寒い~~~

 

最高気温は14℃の予報 !

 

海水温 10.4℃ と 2月はほとんど変化なしでした

 

 

ただ、メバルちゃんの機嫌は すこぶる悪く!

 

前半 まったく気配な~し 叫び

 

良型マダイ らしきアタリは有りましたが 0.8号のハリスでは ・ ・ ・ !

 

反応があっても まったく サビキには無関心 ???

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

後半の 超短い時合いで何とか 良型(28㎝)ゲット出来ました

 

20㎝以下の小型は エアーを抜いてその場でリリース 

 

釣果:メバル ガシラ(リリース)

 

 

 

今日は、かなり厳しい状況でした!

 

反応も悪く、良い反応があっても 無視状態

 

最後の最後に時合いがありましたが!一瞬で終わりました?

 

今後に期待して 次回もメバルサビキチャレンジ!