12月30日 晴れ晴れ晴れ

 

2022年も あと少しとなりました 😀

 

今年は、年男(寅)から始まり、還暦、定年退職、私の病気発覚(現在完治)

 

猫19歳の病気(現在完治)、子供の結婚式(セブ島)、第二の人生のスタート等

 

忙しい一年でしたビックリマーク

 

その中でも、人間も、動物も健康が一番大事だと実感した一年でした 目

 

今は、オヤジガーも 猫も完治し元気に釣りに行けるようになりましたニコニコ

 

2022年も 沢山の方にブログを見ていただき大変ありがとうございました<(_ _)>

 

2023年は オヤジガーも 第二の人生のスタートです。

 

これからも、鳴門海峡の釣果情報は、出来るだけ当日発信していく予定です。

 

県南等遠征釣行も活発に 情報発信していきます。

 

2023年も BOZLES ともに宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん良いお年を (^^)/

 

2022年思い出うお座うお座うお座